たかネコの合戦忍者村! その2 初出陣!

さて、早速その2ですねw

まあ、バリバリUPしていきますので、見てくださいw

そうそう、動画先行になりますが、そこはご容赦ください。

 

bandicam 2016-02-19 07-24-46-511

ってことで、初出陣をしたいと思います!

まあ、まだ序盤だし、勝てるでしょw

早速突っ込みます!

bandicam 2016-02-19 07-24-52-060

序盤での出陣できる兵力は、村人だけです。

なので、現在3人しかいませんが、この3人で戦います!

では、出陣するを選んで出陣!

bandicam 2016-02-19 07-24-59-760

初戦闘画面ですね。

本当に3人しかいねえよ!!!!

足軽(近接)兵が3ですね。戦力としては3なんですね。

西所沢軍は、2!!!!

2なら、勝てるぞ!

bandicam 2016-02-19 07-25-07-716

うりゃうりゃうりゃ!!!

バトルシーンが流れますw

バトルは始まると、全てオートになります。

つまり、結果がでるまで、できることは、部隊への指示と、退却だけと思った方がいいです。

なので、ここは暖かく見守ります。

bandicam 2016-02-19 07-25-15-474

ダメージ判定とかは、こんな感じで最後のチュートリアル的なのは、流れます。

つまり、チュートリアルってほどのもはないんですよ。

なので、本当にカイロソフトは自分で見つけていくというような感じでやって行くゲームなんですよね。

どうしても困ったらヘルプを見て、対処しながらやるゲームです。

まあ、本当にゲーム機で言えば、ファミコンみたいなもんです。

今みたいなゲーム機な親切な説明等は一切ないです。

つまり、自分で考える!という事が重要なゲームなんです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中