たかネコの合戦忍者村! その1

今回から合戦忍者村も混ぜてUPしていきます。

最初、ここのブログでやるか迷ったのですが、まあ、ここが一番シックリ来るのかな?って事で、ここにUPです。まあ引っ越し先も見つからないしねw;

ってことで、ガンガン行きましょうかw

 

さて、カイロソフトの合戦忍者村は管理人は一応プレイ経験はあります。

ただ、今回は、データーを全て消去して、ダウンロードした状態に戻してのプレイになります。

なので、クリアデーターではありません。

初めてプレイする方でも楽しめるように配慮しました。

 

 

 

bandicam 2016-02-19 07-23-11-470

里の名前は「たかネコの里」、家の苗字は「ネコ家」でスタートします。

間違っても、ネタで里の名前を、「たけのこの里」とか入れると面白かったかな?

まあ、そこは、おいておいてw

始めると、最初は家を作るところからですね。

ポツンと立っている子がいますので、この子は家なき子なんですよwww

なので、家を建ててあげます。

bandicam 2016-02-19 07-23-47-344.jpg

家が無いーって叫んでますね。

ってことで、家が完成しました。

意外と早くできます。

これで、建てた家に住んでくれます。

家を建ててあげると、労働もしてくれるようになるので、できるだけ家無しにしないようにしてあげてください。

bandicam 2016-02-19 07-23-50-344

家ができたので、家に向かってます。住まいを決めてますね。

まあ、単純にチュートリアルみたいなもんです。

bandicam 2016-02-19 07-24-03-553

しばらくすると、旅の方が見え、畑の作物を買っていきます。

つまり、これがメイン的になるお金の稼ぎ方になります。

お金の稼ぎ方はかなり重要になりますので、自分なりの稼ぎ方を見つけましょう!

bandicam 2016-02-19 07-24-08-348.jpg

そして、イベントも起こります。

当然、合戦忍者村ですので農業ゲームではないのでwww

bandicam 2016-02-19 07-24-36-576

ここで、犬塚ポニーさんが仲間に入ります。

このサイトって何気にちゃんとSSがUPできないんですよねw;

なので、画像無しで申し訳ないっすw;

ってことで、いろは地区への攻略が可能になりました。

初出陣となりますねw

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中