たかネコの合戦忍者村 その4 統一目前!

合戦忍者村の動画を3話までUPしました。

全部実況入りです。

新しい固定ページから、合戦!!忍者村カイロソフト から動画をどうぞ。

ご意見、ご感想をお待ちしてます。リクエストもOKです。

遠慮なしにどうぞw

なんか、だいぶSSが多かったらしいw;

なので、一気にその4まで来ました。

ってことで、早速続きをどうぞw

bandicam 2016-02-19 07-29-03-126

ってことで、人数も増えてきたので、さらに家を作ってあげます。

やっぱ領地は広いのがいいですよねw

早速、開拓していきます。

bandicam 2016-02-19 07-29-18-765

お!

かぼ衛門ですね。

この人は商人ですね。

これからは、武器、防具(序盤はこれだけ)花畑、案山子など、買えるようになります。

一部は、研究をした後に買えるようになりますが、今後は必須な存在です。

bandicam 2016-02-19 07-29-28-371.jpg

かぼ衛門出現すると、メニューの項目に商人というのが出てくるようになります。

bandicam 2016-02-19 07-29-33-482.jpg

早速みると、武器、防具しか販売されてません。

まあ、序盤はこんなもんですね。

今後は条件満たせば商品も増えていきます。

 

bandicam 2016-02-19 07-29-43-184

さらに!イベントで朝龍家の情報をゲット!

つまり、これで攻略が可能になります。

bandicam 2016-02-19 07-30-04-701.jpg

早速出陣したかったのですが、お金が・・・・OTZ

足らないってオチが来ましたw;

もう~、貧乏は嫌ですねw;

困ったもんです。

bandicam 2016-02-19 07-30-22-589.jpg

困っていると、一回だけのイベントですが、千両箱があったとか?

お金をもらえるイベントが発生!

けど、中身は・・・・400貫・・・・

なんか、貯金箱にさ、貯金始めてお金を入れた!って感じのレベルのような・・・・。

てか、そもそも、千両箱に入れる意味があるのかも疑問ですが・・・・。

まあ、ありがたく頂いて、早速出陣費用などにしたいと思います。

bandicam 2016-02-19 07-30-44-508.jpg

ってことで、今度はお金はバッチリですよね!

頑張って朝龍家を倒したいと思います。

こちらの村人は6人だしwww

いけるでしょ?

ってことで、今回はここまでとなります。

次回をお楽しみに~w

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中