やばい!凄く応募したいよ!!

毎度の管理人です。

なんか今日はUPが多い気がするような。。。。。

まあ、いっかw

ってことで、今回ちと、気になる募集を見つけました。

 

アロウズスクリーンタレント募集

 

これ、正直出たい!

なんでかって?そりゃ、シーサ。さんのいるところだよ?

個人的に、エブリーさんとまりもさんも好きだけど、やっぱシーサー。さんが一番好きなんですよね。

 

しかし、当然応募しようとしたら・・・年齢が・・・・35歳までしかねぇ~よ!

・・・・OTZ

一応、問い合わせメールしてみたけど、くだらなくて返信こないかも?

まあ、応募できるならしてみたいな。(落ちる確率が100%だろうけどw)

でも、楽しそうだよね。

管理人に限らず、もしですが、スロットのインターネットのタレント目指したい方!

是非応募してみてはいかがでしょうか?

期限などは書いてませんでしたが、気になる方はチャンスなんで、是非応募してみましょう!

チャンスに後ろ髪はない!この言葉通りです。

人生一度きりなんで、チャレンジしてみては?

てか、管理人が本気で応募したいよw;

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中