たかネコのマイクラ村 その19 続々たかネコの家作り??

ついに48話まで動画を更新しました。

43話目限定で、字幕を入れてみよう!っと、奮闘したのですが、後ほど確認したら入ってない・・・・。けど、公開にはなっている・・・。

ダメだ・・・。わかんないぜ・・・OTZ

っという悲しい出来事もありつつ、なんとか48話まで公開に踏み切りました。

本当は少し分けて今週いっぱいまでで、48話を分散予定だったんですがねぇ・・・。

まあ、もういいや!ってなってしまいました。

一気に更新しても見るほうは大変なのもあるので、少しずつにはしているんですが・・・。

ってことで、この場を借りて、報告があります。

49話から、管理人の声収録した、実況付きでの動画がUPとなります。

以前、20話目かな?祝!ってのもあったので、やりましたが、さすがに無音の動画もいかがなものか?ってことで、今まで収録した分(48話まで)は、しょうがないので、49話~は実況動画となります。

今後とも、10分動画で流します。

改めてお付き合いをしていただければと思います。

ちなみにNGな場所もたっぷりあったのですが、そこもリアル!ってことで、編集無しでお届けします。管理人の変なところも一緒にお楽しみいただけたらと思います。

感想等、コメントから遠慮なしにしていただければと思います。

たかネコの家作りの続きをどうぞw

 

bandicam 2016-02-17 05-50-42-431

さて、この日のマイクラ村の天気は雨でした。

寒い?中での作業になります。

って、この主人公は寒さを感じるのでしょうか?

すごく疑問が残りますがwwww

家の中にある余分な土を取り除き、整地をします。

bandicam 2016-02-17 05-51-08-676.jpg

た取り除いた後、修正しつつ、壁を作ります。

外はなぜか暗い。

屋根もだいぶ出来上がってます。

完成は近いです。

念願の家は完成するのでしょうか?

bandicam 2016-02-17 05-55-45-687

今回は、オークのドアでドアを設置します。

管理人の好みとしては、樫のドアが好みなんですけどねぇ・・・。

まあ、今回は贅沢品という事で、オークのドアにします。

bandicam 2016-02-17 05-56-17-994.jpg

ドアも設置したし、とりあえず、完成となります!

お気づきかと思われますが、中央が暗いです。なので、後々モンスター湧くので対処が必要となりますが、当然計算のうちですねw

後で理由はわかります。

なかなか、時間はかかりましたが、とりあえずですが、完成とします。

内装などは、また後日やりたいと思います。

とりあえず、内装とかやるにしても、素材が足らないのもあるので、この後木材を採取しに行くという悲しい作業へ突入します。

後日外観など、またUPしていきたいと思います。

コメントを残す

