久々に・・・

まったくもって、現在のゲームとかそういうのとは関係ないけど、最近知り合いの近況がコロコロ変わってきた。

まあ、色々と報告はあったが、ビックリしたのは結婚かな?

あいつが?って思う人が結婚とかビックリですよ。

なんとも複雑な気持ちですが・・・・。

さて、他にも今日、楓莉さんと超久々のチャットをした。

なんとなく、最近気にはなってはいたが、一年ぶり以上かね?

久々のチャットを満喫した管理人でした。

一つ思ったのは、みんな成長してるなぁ~ってしみじみ思った。

なんか年って1年で1歳とるけど、それ以上に老け込んだと思う管理人でした。

まあ、管理人は年だからねぇ~、しょうがないって言えばそうだけど、でも、時間の流れって遅いようで、早いですね。

このまま、このサイトやっていて、何年後かには、あれ?なんて管理人は思っているのかな?

そのうち、のんびりと振り返る日も来るのかなぁ・・・・。

コメントを残す

