たかネコのマイクラ村 その11 不幸の連鎖は続く

はい、前回初死亡した管理人です。

さて、今回も笑わせてくれるのか?一番重要なところですねw

本日最後のブログUPですが、最後まで楽しんでくださいw

bandicam 2016-02-14 05-33-11-156

ってことで、溶岩作業を再開します。

早く片さないとね。

bandicam 2016-02-14 05-33-38-478

ガンガン回収して~

bandicam 2016-02-14 05-34-04-345

溶岩捨て場に溶岩を捨てに行き~

bandicam 2016-02-14 05-34-07-705

へ?

タップ誤作動して~w;

燃えて~w;

ひどいw;

bandicam 2016-02-14 05-34-26-808

再度こんがりと焼けてしまった・・・・・・OTZ

マイクラPEの悲しき運命ですかねw;

タップ誤作動はキツイw;

この日、2度目の死亡・・・・・OTZ

できるだけ死にたくなかったんですがねぇ・・・・。これも運命ですかね。

bandicam 2016-02-14 05-34-44-458

急いでアイテム回収!

このときだけは、早い管理人ですね。

bandicam 2016-02-14 05-34-51-586

この日は、かなりへこみつつ作業を続ける管理人でした。

水たまりを作っておけば、燃えてもそこに入れば消えるんですがねぇ・・・・。

まあ、なんも対処しない管理人が悪いんですがねw;

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中