たかネコのマイクラ村 その10 あるある事故!?

ブログの方もなんとか10話になりました。

動画は何気に37話まで、UP終わってますがwwww

まあ、ブログはのんびりいくつもりです。

さて、早速その10の方をどうぞw

 

bandicam 2016-02-14 05-28-56-173.jpg

ってことで、地上に戻っているときに、さらに奥深く掘る為の準備をします。

bandicam 2016-02-14 05-29-14-181.jpg

鉄のツルハシを大量に作るのが一番ですねw

まあ、最初気にする方は、石のツルハシと併用するのが一番かと思います。

つまり、レア素材以外は石のツルハシで掘って、レア素材出たら、鉄のツルハシで掘る。

めんどくさいですが、意外と序盤では重要かもしれませんねw鉄が出ないときあるんでw;

bandicam 2016-02-14 05-30-14-601

ってことで、早速最下層へw

少し溶岩は片付いてきたなぁ~って遠目で感じます。

まあ、溶岩出た時は長期戦ですね。

水をかければ早いのにねぇ~www

bandicam 2016-02-14 05-30-24-665.jpg

ってことで、地味に足場の悪いところから片付けます。

足場の確保は重要な事ですw

足場はいつでも確保したほうがいいです。溶岩が急に出た時逃げる時にも重要にもなりますし、モンスターが出た時逃げる時にも、足場は重要な要素ですよねw

まあ、地味作業満載ですw;

bandicam 2016-02-14 05-31-16-144

っとまあ、地味作業が続く中、溶岩運びも大変です。

bandicam 2016-02-14 05-31-27-923

えええええええ!!!!

誤作動きたよw;

勝手にタップがw;

これ、絶対に回避できねえyw;

bandicam 2016-02-14 05-31-38-419

ギャーw;

燃えたー・・・・OTZ

やべえ、水用意してねえ!!!!

自然鎮火待つしかないw;

死にたくねぇ~w;

bandicam 2016-02-14 05-34-26-808.jpg

当然、無理ですw;

たまに、早く鎮火もあるんですが、そんな運なんてもってませんw

悲しき事故というか不幸な事故ですねぇw;

まあ、ちゃんと対策してなかった管理人が悪いんですがねぇ;;

そうそう、こんな風に死ぬときは、必ず溶岩からかなり離れましょう!

死ぬ覚悟は早めにつけ、周囲何もないところ死にましょうねw

bandicam 2016-02-14 05-31-54-067.jpg

TAKANEKOはこんがりと焼けてしまった。

あんw

ローストされましたw

ってことで、急いで死んだ場所へ向かいます。

死んだ時にばらまかれた装備は5分だっけかな?

それで消滅してしまうので、急いで回収に行きます。

bandicam 2016-02-14 05-32-23-144.jpg

当然、速攻くれば何も失わずに済みますねw

余裕に間に合ってますねw

ってことで、回収しました。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中