意外や意外!

正直、ここに引っ越して、その後仕事の諸事情で一時期休止みたいな感じになってました。

戻ってきてから、まあ、中途半端なUPが続いていたのですが、その時2つあるカウンターの一つが500前後だったんですよね。

たかネコのマイクラ村UPしてからいまでは1050までUPしました。

いや~、想像以上にうれしいですね。

うれしいから何かやろう!っていっても、誰も来なかったら寂しいのでやりませんけどね。

実は、ユーチューブにUPしている動画なんですが、知っている方は言わなくても・・・って思うでしょうが、何気に視聴率が良いw

ただ!良いのは、マイクラではなく、カイロソフトの箱庭シティ鉄道なんですよねwww

どうしたもんだろうかwww

悲しいけど、嬉しい・・・。

現在421回の視聴率をほこってます・・・OTZ

嬉しいんだけどねw;

力入れてるのはマイクラなんだけど・・・。

何にしても、皆様の視聴で支えられています。

ラジオ感覚でもいいので、見ていただければ嬉しいです。

本当に感謝の気持ち満載ですw

チャンネル登録もしていただけると嬉しいかなw

今後も頑張っていきますので、是非応援の方よろしくお願いします。

厳しいご意見もお待ちしてます。

ちなみに、とある収録から全部実況入れるようにしました。

まだ、UPは先ですがねw;

ちなみに、その収録は本日行いました。

早くUPできるようにしたいと思います。

コメントを残す

