たかネコのマイクラ村 その6 そして地下へ・・・

はい、久々のUPとなります、たかネコのマイクラ村ですね。

動画がかなり先行しております。

内容気になる方は是非見てくださいw

まあ、ブログって便利なのは要点だけUPできますよね。

動画は全部見ないとわからないのとか多いですよね。(管理人のはまさにソレ)

 

まあ、最近の動画ってみんな機能をうまく使ってUPしてるから編集もバッチリですよねぇ~。

管理人も見習わなければ!って思うんですがね・・・・。

 

ってことで、たかネコのマイクラ村その6をどうぞw

bandicam 2016-02-13 03-00-04-827.jpg

はい、久々のUPの最初がこれですね、

当然農地は最初の食料の生命線でもあるので、地味にできたやつから収穫していきます。

しかし、奥の木が宙に浮いているのがすげ~気になるのは管理人だけ?

 

bandicam 2016-02-13 03-01-31-207

お家?の中にある鉱山へ早速掘りに行きました。

金が初っ端出てくれるのはかなり嬉しいw

まあ、中々ねwレア素材集めも大変ですからね。

 

bandicam 2016-02-13 03-02-55-455

ってことで、今回は最下層まで到達しました。

いや~、掘ると大変なんですが、意外と簡単に最下層までいけましたね。

階段状に掘って行くとかなり大変ですが、真下ですからねぇ~。

真下に掘って行くとたま~~~~~~に溶岩へ直行とかありますけどねw

今回はそういう悲しい出来事はなかったのはうれしいですね。

bandicam 2016-02-13 03-03-25-325

最深部に到達して、早速周囲を掘ります。

まず、簡単な拠点作るのが一番良いと思います。

ただ、今回はやたら砂利が多い・・・・OTZ

bandicam 2016-02-13 03-03-50-295

てな感じで、作業台とかまど2個置きました。

あとはチェスト(簡易倉庫として)おけば完璧かな?

何気に重要な役割なんですよね、これってwww

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中