さて、メインはまた後で更新するとして

こんばんわ~ってことで毎度の管理人です。

ようやく、インフルエンザB型からなんとか?復活しつつあります。

(もしこの後更新しなくなったら、ぶり返したと思ってねw;)

なんとか、体力も戻ってきたという実感も少しわき、徐々に動き始めてはいます。

さて、難点として、まだ神経の方が痛みますね。

いまだに右手がうまく動かしずらいというのが本音かな?

まあ、性格と顔に関してはどうにもならないので、これはインフルエンザではないと確信はしてます。

ってことで、只今色々と現在の体復帰に向け、体調、体力、判断力等、どこまで復帰してるか試し中です。

体力に関してはかなり衰えました。正直ヤバイ!って実感もしてます。

まあ、他は徐々になんとかなるかな?程度にはなってます。

そういえば、もう3月になります。(気が早いけどね)

そろそろ外の陽気も良くなりつつもあるので、ちょうど良い?節目かもしれませんね。

まあ、明後日のバレンタインは毎年恒例の何もない日なんですがwww(なんせモテませんからね)

たまには、嫌になるほどチョコもらってみたい気もするけど~、返す時が地獄という噂もwww

そんな気分に浸りつつ、早めに完全復帰を目指したいと思います。

 

そうそう、今回のゲーム動画をちと知り合いの方が見て、よくこんな視聴率あったねと不思議に思われたみたいでwwww来月かな?少し変更しつつも、懲りずにUPしていきたいと思います。

また、復帰直後の仕事1件だけですが、依頼を全力でこなした後、新たな動画UPを試みたいと思います。

久々に生放送やりたい気分でもありますねw(まあ、見に来る方いないと思うけどw)

そうそう、タバコの本数が激減しました。

一日30本以上吸ってたのが、今では一日5本吸うか?吸わないか?というレベルにもなってしまったという事実・・・・OTZ

少し心寂しくもありますね。

まあ、体調変化といえば他もあるんですが、これはまた別な機会にでも書いてみたいと思います。

 

コメントを残す

