微妙~

長らくお待たせしました。

インフルエンザB型をもろに直撃し、寝込んでました。

しかし、人生初のインフルエンザB型は正直きつかったw;

管理人の体調不良はイベントみたいなもんで、この時期はインフルと決まってますがwwww

ただ、B型は初直撃w;

正直きつかった。

体調的にはだいぶよくはなってますが、まだ微妙な体調が続いてます。

難点が、痛みが引かない・・・・・OTZ

泣けますw;

痛み止めをどんなに飲んでも効かないのは初で・・・w;

かなり厳しいバトルです。

ただ、ずっと寝ているわけにもいかないので、そろそろ復帰します。(インフルエンザ中にお仕事入ったのやらんとなんで)

頑張って、ブログの方もUPしていきます。

最近、動画の方だけはバリバリUPしてたんですけどね。

ただ、収録の方がさすがに撮りためがもうなくなってきているので、やらんとですがね。

ってことで、本日29話目まで公開しました。

それと、動画を是非掲載したい!って方いましたらコメントからどうぞw

バリバリ掲載していきます。一緒に楽しめる仲間がいるといいですよね。

なので、掲載希望を待ってますww

そうそう、仕事落ち着き次第、新たなゲームか、試みをやってみたいと思います。

それはまた後日発表します。

 

コメントを残す

