たかネコのカイロゲーム 箱庭シティ鉄道 その2

意外と長くなってるので、分けます。

bandicam 2016-01-30 23-42-39-048

さて、新たなお客さん開拓の仕方ですね。

・ 研究での発見(研究で周辺開発で新しいお客の発見というのを選べばOK)

・ 各季節のイベント開催で一定確率?で発見

・ 時間経過?一定条件?(これは管理人の体感です。)

という感じですかね?

建設施設のレベルUPには特定のお客という課題があるので、早めに呼びたいものです。

ただ、資金は当然最初はないので、無理はしなくていいと思います。

bandicam 2016-01-30 23-45-54-423

資金稼ぎのやり方として、1年に一度総合評価ポイントが出ます。

評価によって、新たな駅の建設(MAP)が出現します。

駅をガンガン建設して、発展させることにより、40%だったかな?

資金が受け取れるようになります。

その他として

・ 建築物(店舗)をガンガン建設して家賃をもうらう方法

・ ホームにベンチ等建設して、電車の利用料金をUP

 

感じかな?

当面はこんな感じで資金稼ぎが無難かもしれません。他に方法あったらすみませんw;

bandicam 2016-01-30 23-45-01-501.jpg

あと、重要なのが、これですね。

電車の種類です。

電車の種類によっては、乗車してくれません。

たとえば、この画像の電車は社会人女性-1人 年配女性-1人なので、総合数値で下回ると乗車してくれないみたいです。

電車は連結して、各MAPごとに最大連結数が違うので、そこはご自身でご確認ください。

 

最後に、カイロソフトさんは、やり込みメインゲームですので、一日で終わりってことはないです。

好み次第かと思いますが・・・。

まあ、好きな人は是非やってみてください。

有料で ¥780 です。

管理人は、当然買ってやってますが、一回買うと2週間~1か月遊べるのもあるので、安いと思ってます。

まあ、下手な広告満載よりは楽しいし、うざくないし、ってことで買ってますがね。

もし、カイロソフト好きな方は是非やってみてください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中