さて、なんとなく・・・。昨年を振り返って その2

何気に長くなってたので一回切りました。

URL入力すると、動画がここに張れるんですね。管理人は初挑戦でやってみました。

ビックリしましたw

かなり便利な機能でw

ってことで、続きもお楽しみくださいませ。

 

蝶   (天野月子 零~紅の蝶)

 

どこで書こうか悩んだ末にここでw

天野月子さん最高ですね。

正直、どこがどう良い?って事になると説明がしずらい。

簡単に言えば、ゲーム一回クリアまでやってみ?としか、言えない。

なんでかって?ストーリーと曲が合いすぎているから。ストーリー知らずに、曲だけだとこの曲の良さが半分に減るように思えます。

管理人は、昔から零シリーズのゲームが好きで、でも発売同時に買えないのでなので、毎度時期ずれますがね;;

やはり、印象に残りやすいのは、紅の蝶とかですかね?

マルチエンディングなんで、何が一番良いかは皆様のご判断になるかと思いますが、管理人はどれもハッピーエンドに思えなかった・・・・OTZ

でも、やる価値あるものです。

 

 

NOISE   (天野月子 零~月蝕の仮面~)

 

管理人といえば、去年特にやりこんでたのが、これですね。

昨年はこのゲームを一番やった気がする。(オンライン意外だと)

この曲も、やはり、ゲームと一緒に~なります。

霧島 長四郎の男として、いや、漢として最高なお人だと思う。

本編をやらないと、は?ってなりますがwww

自分の命と引き換えに、知り合いの娘を助けに行き、魂となっても守るその姿は男の生き様としてかっこよすぎる。

本編で語られない部分も多々ありますが、色々と推測して語るしかない部分もあり、それでもかっこいいって思えるお人ですね。

 

アメイジンググレイス

さて、管理人の去年のスロ最高成績ではなかったですが、不調の続きの中、見事復活し、たかネコの凱旋となった、ミリオンゴッド神々の凱旋から、選びました。

あ、ちなみに、リアルでは、たかネコって呼ばれてます。(ここでは管理人で通してますがね。)

正直、この復活果たすまでいくら負けたろうか?それぐらい不調続きでした。

そんな中、回胴日誌でも掲載しましたが、結果は回胴日誌のまんまです。

神々の凱旋、いや・・・たかネコの凱旋ですね。見事復活出来た時に流れた曲なので、押してみます。

 

ヒーローは泣かない  (太田貴子)

 

管理人が今から15年くらい前ですから、とある人から似あう曲と言われたものです。

管理人は、魔法の天使クリィーミーマミという昔のアニメが特に好きでしたね。

曲が良かった。LOVEさりげなくが特に好きだった。

太田貴子さんが歌っている曲すべて好きでしたね。

その中で、昔、太田貴子好きな人が管理人に似合う曲って事で聞かされた曲です。

今も聞いている曲でもあります。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

知らない曲ばっかじゃねえかよ!って思う方多々(それ以前にここに来る人いねえか)いたかと思います。

昨年、よく聞く曲としてこんかいUPしてみましたが、皆様が知らない曲ばっかりで、本当に申し訳ないですw;

これを機に皆様も聞いてもらえたら幸いです。

これ以外にも、多々ありますが、特に!ってのを厳選したつもりです。

今後も、こんな感じなのやると思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

