しんあさひ風車村編

超珍しく毎日のUP

なんとか体調もだいぶ復帰してきて、少しまとも?になってきた管理人です。

散策もだいぶ連発してるので、この次は回胴日誌のほうでもwwww

それとも、去年の野菜プランターでも?

まあ、どうなるかはわかりませんがねw

ってことで、本編をどうぞw

IMGP7036

逆光が素晴らしいですなw

まあ、風車といえば、管理人の代表作???がありましたが、そのデーターも消えてしまい・・・・OTZ

いつかはまた、リベンジも兼ね撮影したいと思いますね。

IMGP7038

駐車場のすぐ目の前にあるのが、こんな建物w

綺麗ではありますね。

綺麗ではwwww

IMGP7040

ちょいと広く撮影するとこんな感じ。

簡単に説明をすると、→が、物産展?まあ、物が買えます。キーホルダー等もおいてありますね。

←が、レストランとなってます。

他の説明は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、空気を察してくださいw;

たぶんシーズンにでもなれば、混んでいるのでしょう。

それでもねぇ~。。。。

あはんw;

IMGP7044

さて、敷地内を歩いているとこんなのがおいてあります。

強制ではないので、無理に入れる必要はありません。

なので、御気軽に遊びに来てください。

単純に大きな公園が併設されてます。

IMGP7045

こんな池もあります。

ちなみに、この日の撮影は12/2です。

寒そうですねw

いや、絶対寒いって。

魚も見当たらず?雰囲気は楽しめましたが・・・・。

IMGP7046

こんな感じで公園?は併設されてるんですよね。

何気に、人の気配が。。。。かなりない。

そうなると、怖い?

正直、ここで夜を過ごすと何かでそうな雰囲気?

まあ、それぐらい人がいない。

恐らく?夏場とかは人が多いのでしょうけどね。

IMGP7047

周りを散策してると、ガチョウの乗り物がwwww

もしかして、乗れるのか?って思うでしょ?

乗れませんw

たぶんシーズン限定だと思いますね。

でも、池の面積が・・・・狭いw;

乗る意味は求めちゃいけない気もするが・・・・。雰囲気ですよね。

IMGP7050

カモでしょうか?池に生息してます。

金がなくても、肉はある。

食べるためにここ来ちゃダメよw

IMGP7053

さらに、散策していると、他にもこんな場所にも遊具施設と、お店があります。

IMGP7054

やってません・・・・OTZ

もうね、どうしろとwwww

この右側に子供が遊べる遊具施設があります。

なので、普段はここで親子でゆっくりと楽しめるかと思います。

IMGP7055

他に真新しいのないので、もうね、困ってました。

そんな時に、こんなのを発見。

キノコです。

先ほどのカモと一緒に・・・・。食べちゃダメです。

てか、これはなんのキノコだろうか?

IMGP7056

こんなキノコです。

種類はわかりませんが、食べれるのか?

しかし、菌糸もちゃんと育っているみたいですね。

周りを見渡すと、意外とありました。

金がなくなったら、ここで、カモと・・・・キノコを・・・・・・食べちゃダメです!

 

っとまあ、こんな感じが「しんあさひ風車村」です。

たまに、こんな場所を散策も良いとは思いますが、今度はシーズンのにぎわってそうな時に来たいものですが・・・・。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中