朽木の本陣編

さて、珍しくUPの続く管理人です。

管理人の毒舌っぷり?は今年も健在ですね。

まあ、でも嘘は嫌いなんで、嘘は書きません。

 

さて、そろそろ本編へ行きます。

宝牧場を後にした管理人は、車で5分もかからない場所にある、朽木の本陣という場所へ行ってみることにしました。

IMGP6998

まあ、見て分かる通り?一般で言う道の駅みたいな場所ですね。

鯖街道らしいです。

IMGP7000

鯖街道という名前は意味あったんですね。

意外と歴史があったのに、驚きですね。

IMGP7005

こちらの場所で、特産物が販売されています。

農産物もありました。

写真がないのは、まあ、興味あったら来てみてください。

なんとなく、わかるかと思います。

IMGP7007

お隣には、鯖街道交流館というのがあります。

バイキングのお店や、田舎の味が楽しめるお店があるみたいです。

管理人はさすがに寄れませんでしたね。焼肉食べた後にはさすがに無理!

ってことで、個人的に面白い場所として、来ましたが、何が面白いかって?

写真でどうぞw

IMGP7012

不思議な、看板です。

何が面白いって?

まあ、前提として、この看板はちと特殊って事ですね。

IMGP7026

裏から見ちゃいけませんw

あはんw

せめて、看板とかさちゃんとしようよw;

お気づきの方もいるかと思いますが、看板の名前の部分、くりぬいて作ってありますね。

ここに来る人は、間違っても!裏側から見ちゃいけませんよwww

さて、ネタはおいておいて、次の写真をどうぞ。

IMGP7028

お店の裏側に、こんな場所があります。

この先に行くときは、足元にお気を付けを。

IMGP7015

自然の風景はやはり良い物です。

なかなか、良い場所ではあります。

他にも写真はあるのですが、かぶる為やめておきますww

まあ、たまにはこんな場所も良いのではないのでしょうか?

皆様も近場にお寄りの際は気分晴らしにどうぞw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中