新年あけましておめでとうございます 宝牧場 その1

さて、本年一発目という事で、特にネタもないわけでも・・・なんもなかった。

ってことで、本年もよろしくお願いします。

ネタといえば、0時ジャストに送るメールや、LINE、オンラインの仲間たちに送ったのがあるのですが、思いっきりスルーされたというね、悲しいネタならあるんですがねぇ。。。。

まあ、新年早々寒いネタなので、おいておきますがw

電話でも新年のご挨拶でも言っても当然スルーされたという悲しい事実ですがねww

ってことで、本年最初は、去年の撮影ものになりますが、お楽しみいただけたらと思います。

滋賀県にある、宝牧場で撮影したのをUPしていきます。

IMGP6938

はい、ストレートな看板ですね。

宝牧場は、乳搾り体験(父しぼっちゃダメだよw)、簡単程度な見学、焼肉、スイーツ類を楽しめます。

といっても、正直張り切って行くぞーって感じの場所でもないんですよね。

管理人は初場所なので、色々とうろつこうと思ってはいたのですがねぇ・・・・OTZ

まあ、気になる方は行ってみるといいですけどw

IMGP6939

さて、管理人の売りといえば本音主義なんですが・・・・。困ったことに嘘は言えないw;

もう少しちゃんとした方がいいと思うw;

ボロすぎる気がする。

あまりにもヒドイ・・・・OTZ

経費がかかるのはわかるけど・・・。どうにもねw;

IMGP6941

さて、先ほどの門入ってすぐ右手が、味わい館というお店があります。

こちらのお店は後ほど紹介しますが、まあ・・・あとで書きます。

IMGP6942

正面には、牛さんがいらっしゃいました。

これ、見ながら目の前でステーキ食べたらさすがに残酷だよなと思う管理人です。

でも、美味しいのは事実。(これは、乳牛だろうけど)

IMGP6945

先ほどの味わい館に早速入って、ソフトクリームを食べました。ソフトクリーム事態は、美味しいと思います。

ただ!コーンの部分!ワッフルが合わないw;

悲しかった・・・・OTZ

好みはあると思うのですが、管理人的にはなかった。

他の場所で食べたソフトなら合うと思うのですが、ここのは合わないw;

IMGP6946

店内は意外と予想外に綺麗ではあった。

種類は予想外にあった。

IMGP6948

パン、菓子パン、ジャム等も販売してます。

IMGP6951

中央のあいている場所が気になるが・・・。気にしてはいけないのだろうwww

恐らく、シーズンで行けばフルに置いてあるのだろうけど、普段は置いてないんだろうねぇw;

IMGP6952

お次は、プリンを買いました。これ、管理人は食べなかったので味は知りません。

なので、コメントできないという悲しさw;

管理人はコンビニのプリンに生クリームのってるのが好きなんだよね。

ただ、難点は、その生クリームだけ食べて下のプリンを食べないというwww

まあ、心温まる話ですねw

IMGP6955

今度はミルクジャムを買いました。

当然ですが、ここで食べるわけにもいかないので、お持ち帰りしました。

感想はキャラメル好きな人は好きかと思う・・・・。管理人はキャラメルが好きじゃないw;なので、正当評価できないので、気になる方は是非買って食べてください。

IMGP6958

そうそう、お店の前ってこんな感じ。

店内禁煙なので、外ならバリバリ吸えます♪

なので、タバコ吸う人はここでのんびりとできますね。

ここの敷地内で楽しめるのは、あとは乳絞りのみになります。

あとは事務所があるだけでした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中