宝牧場 その2

さて、最初は行く順番を間違えた気がしながらウロウロしている管理人ですが、(この後食事タイムだからw)今度は食事をしに焼肉屋へ向かいます。

ってことで、ランチタイムでしたので、ランチものを注文しました。

一個はこれw

IMGP6961

・・・・。

OTZ

管理人は意外と脂っこいの好きではないんだよね。

てか、それ以前に牛は言うほど好きでもなかったりもするw;

さらに!!!

IMGP6963

もう一個の安いほうの牛のランチですね。

それでも脂満載w

高校生だったら歓喜だったんですけどねぇw;

管理人も年なんですかねw;

なので、ちと焼き方だけは工夫しつつ焼いて食べましたがw

味に関してですが、赤身の味としては美味しさはバッチリかと管理人は思います。

ただ、脂が・・・・OTZ なので、管理人はどちらも2切れ食べて終わりましたw; 泣けますw;

サシのたっぷり入っている方はたぶん好まれる味かと思います。

管理人が、食べれないだけなんですw; 本気で申し訳ないっすw;

 

IMGP6965

こっちが、豚ランチ。豚の色々な部位があり、豚好きな人には楽しめます。

豚に関しては、ミルク豚という豚さんのお肉だそうで。

簡単にかみ切れるほどの柔らかさはあります。

管理人はこっちをメインに食べましたw

味の好みに関しては色々あるかと思うので、言及は避けます。

IMGP6967

さて、単品で色々と頼みました。

簡単に言えば、ホルモン系です。

IMGP6972

管理人はどこでもタバコ吸ってますね~w

そこ!って思うかと思う人いるかとwww

まあ、↑の名前は忘れたw けど、もう頼まないと思うw;なので覚えないw;

脂が・・・・OTZ

2個目はハツです。これは意外と美味しかったのが本音。

IMGP6974

1個目に似てますが、違います。テッチャンです。

こっちは意外に脂が見た目よりも少なく、焼き方も、ちと変えたので食べれました。

ホルモン系に関して共通に言えるのは、臭みがなかったというのが一番の褒めるべきところかと思います。

産地直送というより、目の前直送ですからねぇ(といっても部位によって冷凍になってますが)、ホルモン多少嫌いな方でも食べれるかと思います。

管理人は事情合って、ホルモン食べるようにはしてますが、言うほどすきではない。

この、焼肉屋で目の前直送?のお肉も買うこともできます。

おうちに持って帰ってお好みに調理できます。

店頭にならんでないのは、店員に言えば、在庫があれば出してくれるそうです。

ある程度なら切り方もやってくれるみたいです。

 

ちなみに、他のサイト様でも確認済ですが、焼肉屋の方の店員の態度が悪いという評価がありましたが、その通りです。

なので、穏やかな方が行くこと推奨します。(管理人は、営業バリバリなんで気になる人なんで・・・・)

 

 

 

コメントを残す

