たかネコの回胴日誌 その3 ミリオンゴッド 神々の凱旋編

本日4回目のUPとなります。

さて、これでミリオンゴッド 神々の凱旋編は終わりになります。

最終結果はどうなることでしょうか?

久々のパチスロでの結果は今後を占う結果として重要な事ですからねぇw

さて、本編のほうをどうぞw

13セット終わり、上乗せもすでに0・・・・。

っとまあ、こんな状態で、ゾーンも鮮やかに駆け抜けました。

チャンスはすぐに訪れ、写メをどうぞ

DSC_0158

見事5で大当たり!まだ、神はいたのね。

さすがに同情してくれるのね。

うれしいわw

ってことで、ゲームを消化していき・・・・。

なんだかんだ?上乗せはないものの、なんとか継続しまして・・・。

DSC_0176

合計18連しました。

この後、ゾーンは鮮やかに駆け抜けまして・・・・。

天国もあるかと思いきや・・・・32Gも鮮やかに駆け抜け・・・・。

そして・・・・100Gを迎え、終わりにしようと思いつつも後ろ髪をひかれつつ・・・なんだかんだ104Gまで回し終了となりました。

少しだけ、メダルをよけ、交換し、5000オーバーで終わることができました。

収支的には40本のプラスで終わることができました。

しかし、SGGとGOD、どっちも見ることもなく終わりましたが、本当にあるのかが疑問の残る実践でした。

青春と特化ゾーンは駆け抜けるものですからね。

是非やってみたかったのですがねぇ~。

まりもさんのお言葉ですよねぇ~。

もう一個あるとすれば、VIVA・VICTORY・WIN これをやるのを忘れたwwww

ちと、残念。

感想としては、アメイジンググレイス流れた瞬間の他のお客さんの目が怖かったw;

GODでも引いた日にはもっと怖かったんだろうなぁ~と思う実践でしたね。

ミリゴは色々な意味で怖い機種というのを再確認しました。

ってことで、この日は除けたメダルで少しリオちゃんと戯れ終了しお家に帰りましたとさ~。

今後の方針としては、勝てる地域ではないので、小額投資で長く遊べる機種探ししながら、やっていきたいと思います。

打ち行き次第、マイナスでもバリバリ載せていきますので、お楽しみにw

 

コメントを残す

