たかネコの回胴日誌 その2 ミリオンゴッド 神々の凱旋編

本日3回目のUPとなります。

本日は回胴日誌を中心にUPしていきます。

さて、順調に合計3セット上乗せし、3ゲーム目まで消化しました。

こっからは、ある程度割愛しながら掲載していきます。(写真だけでもかなり撮影してます。)

順調に8連し、Gゾーン中に事件は起こる!

事件は会議室で行われているんじゃない!パチスロ台で起こっているんだ!

ってことで、写メをどうぞw

DSC_0137

あれ?ゾーン抜けたぞ?

まず、一回整理すると、アメイジンググレイスで5G以上+黄7の6連(2セット)+数字の5揃い(1セット)=8G以上の上乗せ確定

あれ?数合わなくね?(直後知り合いに聞きに行ったのは秘密)

なんで抜けたのか理解できず、回す事に・・・・( ;∀;)

DSC_0139

数ゲーム回した後、またV揃い・・・。なんか理解が・・・・w;

やっぱGODは難しすぎるよんw;

開始1ゲーム目で・・・・

DSC_0140

ほふ!?

これは、伝説のボタンってやつですね!

神降臨の瞬間なのか?人生初の神のお姿拝見なのか!?

超ドキドキしますよね。

ちなみに、ボタン押す前に右側にあるPUSHボタン押すと信用率?がわかるらしいですが、知り合いは誰もやってませんwww(私はこの後思い出したけど後の祭りでしたwww)

ってことで、ボタンをポチッとな!

DSC_0141

本日初のポセイドンステージへようこそ~w

・・・

・・・

・・・

神降臨じゃねえのかよ!!!!

ひどいw;浮気よ~!!!(何がwww)

DSC_0148

ってことで、11セットまで、順調に終わりました。

なんとか、投資分まで取り戻しましたw;

っといってもね、等価交換じゃないので注意せねば!!!

まあ、ここまで出せば投資分にはなるだろう。

ってことで、運命のGゾーン・・・・。

写メないので、文章だけになりますが、抜けました。

あはんw

悲しいw;

こっからだろうにw;

数ゲーム回すと・・・。

チャンスが・・・・。

DSC_0149

またもや、画面真っ黒w

管理人の心じゃないよ?管理人の心は純白です♪

ドックン・・・ドックン・・・

あれ?

またもや、神は素通りなのねw;

 

DSC_0150

でも、御慈悲だけはおいて行っていただけました。

確定しました♪

DSC_0153

迎える事12セット目の6ゲーム目にて、見事上乗せ成功!

ありえないわ;;

奇跡すぎる;;

DSC_0157

ってことで、上乗せ分順調に消化し、4039枚に!うれしいわ~w

ミリゴってよくわからんけど、お布施納めるゲームじゃなかったのね。

知らんかった。

満足な結果なってますねぇ~。

ってことで、だいぶ長くなったのでここで切ります。

お次で最終になります。

 

 

コメントを残す

