たかネコの回胴日誌 その1 ミリオンゴッド 神々の凱旋編

では、久々の一番目!回胴日誌の方から行きます。

さて、正直言うと、前回のブログでUPがかなり大変という事もあり、辞めたのが本音なんですよね。まあ、毎度UPするかどうかは知りませんがwww撮影したのだけ、UPしていきたいと思います。

ちなみに、注意として私は言うほど打ち行かないんですよね。困ったものでwww

たかネコの回胴日誌 ミリオンゴッド 神々の凱旋編 よろしくお願いします。

久々の神との対話という事で、朝一番から並び(といっても行く場所は毎回10人もいないんだよね)、整理券無しでのんびり入場(整理券の配布はやっているお店です)。

前日からの設定維持狙い~上げ狙いという事で台を抑え打ち始めました。

朝一~うちはじめ、意外と早い当たりといっても473Gでの最初の初当たりを迎えます。

単発で終了・・・・OTZ

写メなくてごめんぽ・・・・OTZ

さて、この日の予定予算は3万だったんですよねぇ~・・・・。

この後の地獄を見るまでは・・・・OTZ

ってことで、早速次の当たりの回転数を写メでご覧くださいませ。

DSC_0116

当然未編集で事実をお送りしていますwwww

正直言います!GOD打つのってめったにやらないというか、これ人生で何度目だろうか?そのレベルで打ってます。普段は全然違うの打ちます。

ってことで、天井へようこそ~♪

ふざけんなw;

こういう悲しい末路はやめてくれ・・・・・OTZ

知っている方はわかると思いますが、ミリゴの投資金は半端じゃありません・・・・。この時点で58本なんですよね・・・・・OTZ

正直半泣き・・・・w;

一応恩恵は知ってますが、ここまで運の悪い子に神の御慈悲が来るとは思えませんが・・・・。

ってことで、天井到達後の初当たりですが写メどうぞ

 

DSC_0118

はい、1492Gで、当たりました。

救いはV揃い! 3セット以上確定ですね・・・・。

心の中は修羅場を静かに迎えながらGゲームに臨みます!

GG1ゲーム43G目にそれは運命の分かれ道が!!!!

レバーを叩いた後若干遅れたように思え、プッシュボタンを何気に押す・・・・。

あれ?音が止まった???なぜ???

感の良い人は分かるかと思いますが、「アメイジンググレイス」が流れ始めました。

残念ながら動画のみの撮影になってしまい・・・・申し訳ないっすw;

動画のUPのやり方わからないので申し訳ないっすw;

知り合いの方はには送ったのですがw;見れない方もいたようでw;

60G、61Gで上乗せをし、黄7を6連しました。

計2セット上乗せして1セット目は終了。

DSC_0121

お次は2セット目!

95G目にて、さらに1ゲーム上乗せしました。

神のお慈悲が届いた気分です。どうせならお姿も拝見したいのですがね~・・・・。

DSC_0122

ってことで、3ゲーム目はV揃いで始まり・・・・。特に何もなく(これが普通なんですがね)

ってことで、3ゲーム目までの途中経過ですね。

DSC_0123

純増3.0枚って事ですが、3.3枚ですねぇ~うれしいもので。

でも、投資分考えると・・・・OTZ

神はどこーw;

ってことで、長めに書いたので一回ここで切ります。

その2をお楽しみに~w

 

コメントを残す

