気が付けば・・・・・

また放置してた。

期待してくれてた方申し訳ないっす。

それと、もう一つお詫びがあります。

一部の方は知っているかと思いますが(リアル、WIZの人のみか)・・・

管理人は諸事情でお引越しします。

なので、25日までのUPで長期休止となります。

まだ、試したことないのですが、ここのUP携帯でもできるのであればすると思いますが・・・・。

現在滋賀ですが、今度は群馬にいきまする。

次の場所では、プランター栽培できる場所ではないので、25日までに最後の収穫と、撮影になります。

プランター栽培は、現在残っている人で継続してもらう予定ですが、どうなるかは不明。(たぶん99%からすと思うよw;)

ただ、今まで撮りためたのはできる限り(かなりバタバタしてます)UPはしたいけど・・・・時間が許せばUPしまする。

ってことで、25日で引っ越します。

それまではどうなるかはわかりませんが、お付き合いお願いします。

尚、その後、携帯からのUP可能であれば顔出しますので、その時はまたお付き合いの方よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中