野菜プランター その23 7/22編 (収穫)

さて、やっと編集終わったので、7/22編に行きますw

台風過ぎてから、まったりと日が続き、なんとかプランターでも成長してくれたので、収穫しました。

ってことで、さっそくどうぞw

IMGP6505

枝豆ですね。プランターで栽培しても、何気にうまくいくものですねw

ちゃんと実をつけてくれるしw

ただ、やっぱり畑でやっているのとは違うので、絶対量として見るのであれば少なく感じます。

IMGP6514

お次はオクラですね。これ買うとオクラ?なんてw

まあ、寒いギャグも久々に出たところで、こちらも、一気に成長してくれました。

しかし、オクラって、上向きにできるんですねぇ~。正直知らなかった。

IMGP6517

唐辛子ですね。

この子は、若干早い気もしますが、収穫して、醤油さしに入れて現在も使用してます。

基本、使い方は一般とは異なる管理人ですねw

 

IMGP6525

ってことで、今収穫したのはこちらですね。

意外と量的には収穫できたかと思います。

プランターでもできるもんですねぇ~w

買うと意外と高いのもあるので、何気に嬉しかったりもする。

この日、塩ゆでした枝豆でビールを飲んだのは秘密w

 

ってことで、7/22の収穫編でした。

 

コメントを残す