野菜プランター その22 台風過ぎ去った後・・・・ その2

久々の2部構成ですねw

なんか、頭の中がまとまらず、何書いていいかよくわからずに更新しているのは秘密ですが・・・・。

ってことで、その2をどうぞw

IMGP6504

その1で出たスイカとは別のスイカですが、収穫をしました。

正直ですが、中身が不安ってのもあったのが本音。

以前掲載したスイカよりも出来が良いみたいですね。

大きさは見ての通りなんですが・・・・。正直小さい。

でも、味と水分、食感は想像以上によく出来上がってました。

とても甘く、水分も多め、食感はちょうど良い感じですね。

初収穫した時のスイカとはかなり違ってました。

正直、スイカ嫌いだけど、自分で栽培したのだったら食べれる!って思いました。

IMGP6493

台風が過ぎて、特に目立った被害はスイカ一個だけで・・・、それ以外は妙な?キノコがバリバリ生えてました。

これって、ヒトヨタケだっけ?なんかさ、シメジっぽくも見えるが、全然違うんだよね。新手のキノコが現れましたw;

まあ、害なさそうなんで放置しますが・・・。というか放置速攻しましたが。

IMGP6502

何気なしに見回っていると、なんか見たことねえのがいるよ。

ハエ?違うよな、口元はそれっぽいけど・・・。

わかりづらいと思うので、トリミング♪

IMGP6499

あ、今気づいた、なんか食ってるよwww

これ、何?ハエ?でも、ハエって生きてるもの食わないよな?

ちなみにですが、こいつはこの後一切見かけてません。なので生体観察はこの日だけでした。

トンボ?とは違うし、よくわからない虫が多いってのだけは理解しました。

 

ってことで、7/19編はここら辺で終わりです~w

久々なので、よく理解できないものありましたら遠慮なしに指摘してくださいませw

 

コメントを残す

