野菜プランター その21 台風過ぎ去った後・・・・・その1

はい、久々の ま・と・も なUPとなります。

だいぶデーターもたまってるのもあり、実際撮影してない期間もあったりもします。

なので、相当不満も出るかと思いますが、そこは正直に行きたいと思います。

さて、まず久々のUP1回目なんですが、台風が来た後からになります。

今回~しばらくの間、野菜プランター その○○ 野菜名 が多かったですが、当分は何月何日~って感じでいきたいと思います。

IMGP6481

さて、過去このブログでも成長楽しみとして掲載していたスイカですね。

台風直後日がいないと思われてましたが・・・・。

アレ?おかしいぞ?

気づいた人いるかと思われますので・・・。

IMGP6482

これで、少しは、わかりやすいかな?

そうなんです、よく見ると割れてますw;

ひでぇw;

やっと食える!(味見程度しかしないけどw;)ってところまできたのに・・・。

まったく・・・OTZ

IMGP6483

一応、とって撮影。

悲しいw;

なんとかどっか食えないかと考えましたが・・・・。

中はすでに小さい虫満載・・・・。食えねえ!

中の画像はさすがに掲載やめますがw;

ってことで、このスイカは泣く泣く捨てるはめにw;

台風め!恨みしか残らないぜ!

IMGP6485

しかし!その代りが当然ある。

この時期にイチゴがwwww

スイカの代わりなんでしょうかね?

大きさ違いすぎるよw;

まあ、一応は美味しくいただきましたけどね!甘かったwww

 

ってところで、一度切ります。

続きはその2へw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中