野菜プランター その19 成長記録

ってことで、本日4回目だっけ?UPになります。

夕飯終わって、水風呂で汗を流してきてのUPとなります。

しかし、書くネタはあっても、時間と体力がないという悲しい管理人・・・・。まあ、体力に関してはねw;昔からだからw;

ってことで、画像をお楽しみくださいませw

IMGP6474

本日撮影したものです。

じゃがいもの成長は凄いですね。今年何回収穫できるのかな?

まあ、チャレンジですねw

IMGP6475

じゃがいもの前にあるプランターですね。

最近掲載してないから、覚えてない人もいると思うので、一番左が、ミョウガ、→3苗が枝豆ですね。

すげ~わからない状況の成長です。

IMGP6477

枝豆の中を覗くとこんな感じw

なかなか大量の予感!?

てか、フラグ?

まだまだ、収穫には早いですが、楽しみは広がりますねw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中