野菜プランター その18 スイカ後編

はい、本日2回目のUPとなります。

お待ちいただいた方に存分に楽しんでもらうため、奮闘します。

では、早速続きをどうぞw

 

IMGP6448

ってことで、前篇で多少白さ目立つので、もうね、少し待つことにw

同時期ぐらいに花が散ったので、この子は7/6に収穫しました。

ちなみに、お気づきかどうか知りませんが、これ違う一眼で撮影をしています。また後ほど紹介します。

IMGP6451

撮影していると、何気に出たがりがいました。

わかるかなぁ????

ってことで、少しわかるようにしてみました。

IMGP6451

これでわかるっしょw

ちょ~ミニッコいました。

可愛さはあるのですが、プランターやっている側としては天敵なんだけどねぇ~。

まあ、可愛さに免じて、今回だけは見逃してやるかぁ~。

IMGP6453

ってことで、早速切った結果がこれでした。

@6~8日ほど放置がよかったかなぁ~???

まあ、前篇と違い、全体的にピンク色が広がりました。

味は前篇と変わらないのですが、水気が4~5倍ほど違ったかな。

食感は前篇と比べ、柔らかいですね。一般のスーパーで売っているのと変わらない柔らかさかと思います。

今回言えるのは、プランター栽培でも問題ない!

手間もかからんしw

なので、スイカ好きな人は是非やったほうがいいかもねw

 

ってことで、本日2回目のUPとなります。

コメントを残す

