野菜プランター その17 スイカ前篇!

はい、ここのところ、体調不良&天候不良の為、UP全然してませんでした。

さーせんw;

特に師匠!ごめんぽw;

ってことで、まずは、画像からどうぞw

IMG_9109

スイカです。どこをどう見てもスイカです。

酢イカではないのはたしかですね。

ってことで、小玉スイカです。

花が散ってから、一か月ほどたつので、収穫して現状を確認したいと思い、収穫w

この日は6/28でした。

IMG_9112

収穫してみると、小玉ですね、スーパーで売っている物よりも、小さいかな?

まあ、模様はバッチリかなwwww

IMG_9114

切ってみると、中はほんのりピンク。中央だけですね。

外側はまだ白かったw

まあ、今回は知らない事多かったし、まあいっか~レベルですね。

実際ですが、味の方に関してですが、まったく問題はなかったです。

甘さはスーパーで売っているのよりは甘く、スカスカな感じはまったくなかったです。

難点は、食感がバッチリなとこぐらいでwww

いや、本当にね、そのあと腹を下すとかそんなのは一切ありません。

普通に食べれて、美味しかったです。

 

ってことで、本日1回目のUPです。

一気にUPしますので、よろしこw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中