管理人の家の周辺での怪しい虫?

さて、最初のUP告知から含めると、本日7回目だったんですね。

まあ、いっか~ってことで、今回は微妙なの撮影できたので、UPです。

ってことで、画像の方をどうぞw

IMGP6461

さて、問題のこいつですね。

これ、体長がおよそ2~3cm程度の大きさなんですよ。

でかい。

一言で言えば~でかい。

それ以外が思い当たらない。

なんなんだろ?

オニヤンマ?

俺の知っている限りだと、こいつは見たことない。

たぶん、オニヤンマ、これで決まりにしておこうかw;

最近判断に困る虫が多い。

 

 

ラストにおまけをつけておくかなw

久々のUPだしね。

ってことで、見飽きたかもしれんけど、おまけ画像をどうぞw

 

IMGP6465

 

ラストは、フタモンですね。

珍しくもないフタモン。

管理人からすれば、ただのフタモン・・・。

何がおまけなのかって言うと、管理人は普段2階に生息してますが、その窓の雨戸部分ですね。

そこにフタモンが生息を始めました。

巣を作ってます。

現在見かけている数だけで言えば、2匹ほどですな。

まあ、いざとなりゃ殺すだけだけどwwww

みなさんのお家は大丈夫ですかね?

たまに、普段触らない場所や、普段見ない場所等チェックはしてくださいねw

ってことで、本日のUPは以上ととなります。

また~ノシシ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中