野菜プランター その16 ナス収穫

本日バタバタしていた管理人です。

まあ、リアルでもネットなぜか?多忙な管理人です。

ゲーム満載も悪くないんですがねぇ・・・・。

やる事やらないとねw;

ってことで、今回、写真が思う以上にアレで・・・・w;

なので、収穫したもののみになります。

ってことで、早速どうぞw;

 

IMG_9085

100円ライターサイズになりました。

普通の一般のなすと、賀茂ナスですね。

雨等、気候条件悪い中が続いたため、早めに収穫を行いました。

IMG_9090

なんとか、写真の中で見れるのが(今回かなりブレが多くて意味わからないのが多々w;)この2枚だけなんですが、とりあえず、賀茂ナスはこんなところです。

正直、トゲ痛いw;

元気に育ってくれたのは嬉しいのですがねえ・・・。

 

まあ、この後、他にもこれから実がなってくれると思うので、期待しましょうw

 

ちなみに、スイカのほうは拳大ぐらいの大きさに成長です。

来週にでもUP予定ですので、お楽しみにw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中