カテとしては作ってないですが、ちょっと料理をwww

はい、本日撮影したての物をUPしたいと思います。

本日午前中に竹を採取してきました。

とりあえず、写真をどうぞw

IMG_9091

はい、とある場所で竹採取しました。

当然、土地の所有者には許可をとって採取してます。

必ず許可だけは取りましょう!

正直、あまり手入れはされてない場所です。

かなりヤバイw;

ちなみに、うるしも有り、下手に触りまくるとヤバイ場所でしたw;

IMG_9093

ってことで、早速切って、お家へお持ち帰りしました。

こんな感じですね。

今年に生えてきた竹っぽいですね。

状態的には凄く良いです。

IMG_9095

長さは約240cmです。

思った以上に長かったw

IMG_9096

ってことで、中に鶏肉と人参入れて、昼間っから遊んでましたw

竹のエキスの浸み込んだのできるであろう・・・・。

IMG_9099

ってことで、開け方は少し失敗w;

まあ、いっかw

こんな感じで完成しました。

味的には、やはり竹が若いのも有って、エキスの特有の香りと、味がなかったです。

まあ、たまにはね、こんなの食べてもいいかな?レベルで作ってみましたとさw

 

コメントを残す

