野菜プランター その15 ナスと唐辛子。

本日2回目のUPとなります。

夏はまだ始まったばかりですが、これからもっと成長が良くなって忙しくなるだろうと、ふと色々と考えてしまう管理人です。

来月、師匠からカメラ買う予定ですが、それを手に、色々と奮闘も考え中。

プランターの世話もそうなんですが、やれる事はガンガンやっていきたいと意気込んでますが・・・・。

まあ、どうなるかは、わかりませんがね。

言える事は、自分の持っているスキルの向上、これ一点ですよね。

まあ、来年、思うとおりにいけば、もっとスキルは欲しいところもありますしねw

ってことで、ナスと唐辛子をどうぞw

IMG_9079

トップバッターはなすですね。

さて、こんな感じですね。

まあ、この後の経過は後日になりますが、これからの収穫をとことん期待したいですねw

IMG_9080

まあ、大抵の方は、ナスプランター栽培に関しては経験あると思いますが、順調なんですよね、もう少しネタとしてはひねりたかったけど・・・・。

順調は良い事ですよねw

IMG_9083

個人的に一番期待しているのがこれw

唐辛子!

でもさ、普通実って下向きにつくものじゃないのかな?

上につくってwwww

まあ、管理人と同じでひねくれ者なんでしょうね。

今回、この唐辛子できたら、キムチじゃないよ!他に作りたいものがあるので、まあ、覚えていたらやると思います。

ってまあ、こんな感じで色々と考えてはいますがねぇ・・・。

そんな事考えてばっかりすると~忘れるのが管理人w

まあ、過去記事読んで凹むんだろうなぁ~・・・・。

本日2回目のUPでした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中