野菜プランター その14 じゃがいも収穫編

本日ラストのUPとなります。

いや~、収穫がだいぶ多いのが嬉しいですね。

でも、その分他も色々やらないといけませんがw

ここに書いてない、つまり見えない部分はたくさんありますがw;

まあ、ジャガイモ収穫編をどうぞw

IMG_9039

早速掘り起し~w

プランターでジャガイモとかwwww

ありえないという感想頂つつも、収穫を迎えました。

意外とできてるっぽいw

IMG_9043

水で土を流しつつ~・・・・。

数はありそうですね。

IMG_9045

なかなか、土とのバトルは終わらずw;

かなり時間かかりましたw;

畑なら楽なんだけどなぁw;

IMG_9048

ってことで、収穫量はこんな感じです。

いや~、ビックリw

数では負けてないぜw

IMG_9051

見やすく整理w

大きさとしては小さいのばっかりですが、少し収穫早かったかな?

ちなみに、もう一個収穫待ちのジャガイモいますので、今後期待は高まります。

まあ、早速調理ってことでwwww

ジャガイモは、小さいのは油でw

大きいのは塩ゆでして食べました。

 

感想としてなんですが、味は一般のより濃厚。ただ小さいの食べてると苦みがw;

小さいのは食べんほうがいいかもね。

気になったのはそんなところくらいかな?

他は一般のと同じですね。

ってことで、もう一個のジャガイモの収穫は楽しみです。

 

 

コメントを残す

