野菜プランター その12 虫と春菊編

本日2回目のUPとなります。

昨日頭使いすぎたせいか?少し頭痛がひどい管理人です。

昨日と言えばですが、味楽というお店(京都の山科にあります)で、美味しい中華を食べて来て大満足しましたw

京都の中で個人的には一番うまいと思ったりもしてwww、

まあ各個人好みは違うので、アレですがねw

さて、本編をお楽しみくださいませw

IMG_9004

はい、春菊を放置してまして~www

どこまで?ってところでやってみました。

その結果がこれw

春菊が花を咲かせましたw

なかなか綺麗なもんでw

まあ、撮影するどっかの管理人の腕だとこんなもんですがねw;

IMG_9008

管理人の大切なお友達はどこいった???

はい、温室の上の骨組のところにいます。

何気にこの子、最近太ったんですよね。まあ、その分食べてもらってるのでいいんだけど~w

この写真見て、あれ?って思う人ナイスw

IMG_9007

なんか小さな物体がwwww

思いっきりいるんですけど~w

数が多いw

さて、拡大してみましょうかw

IMG_9009

蟷螂の子ですね。

もうそんな時期ですか。

しかし、なんで管理人の温室に????

すげ~疑問・・・・。

タマゴどっかあるのかな?って思ったけど残骸すらなかったです。

迷い込む量ではないが・・・・。

まあ虫とってくれるならなんでもいいやw

コメントを残す

