野菜プランター その11 なんじゃこりゃ?なんの実?じゃがいも編

さて、@DIARY閉鎖で少し落ち込んでいる管理人です。

まあ、しゃあないけどねw;

昨日まではアクセスできたけど、今日はできなかった・・・・・OTZ

シクシクw;

ってことで、本日のUPをどうぞw

IMG_9001

これって、見てすぐわかる人います?花の奥に実ができています。

これ、2個ほどできたんですよ。

じゃがいもの実なんですよね。

たま~にできるらしいです。

まあ、めったに見れないので撮影してみました。

 

IMG_9010

肝心の本体なんですが、もう枯れて来てます。

そろそろ掘り出してもいいでしょうかね?

完全枯れてからでも遅くないかな?

どうしようか悩み中です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中