おまけw

さて本日ラストのUPになります。

3回目のUPですねw

最後は最近微妙に登場しているにゃもさんの写真で終わります。

IMG_9005

はい、最近はキノコの番人となっています。

昼間はなぜかここでネンネ中w

相変わらず可愛さ満載です。

ってことで、本日のUPはこれで終わりです~w

来週はもう少し内容増やせればとは思います。

まもなく収穫可能なのが出てきます。

そちらをUP予定としてますので、お楽しみに~w

 

そういや、余談ですが、イチゴはなんだかんだ3~40個ほど収穫w

シソも収穫始めてます。

春菊は地味に収穫してます。

 

冷やし中華始めてません。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中