野菜プランター その9 アスパラ編

最近、眠気が酷い管理人です。

なんか、夜更かしが不可能な体質になってきてますw;

まったく、困った物でw;

さて、本日トップバッターはアスパラです。

早速どうぞw

IMG_8979

これ、まずは一週間前の撮影画像です。

最初の一本の横についに!追加一本出てきましたよw

長かった~w;

さて、食べるかね?って思ったのですが・・・・。

IMG_8981

全体を見ての通りです。最初のが、少しね・・・。なので、このまま放置とします。

栄養取ってもらわないと、来年でなくなるからねぇ・・・・。

!!!!

来年もこれやってるのか!

IMG_8991

そして、これが本日撮影です。

お~・・・・。

伸びすぎw

どんだけですかねw

まあ、元気なのは良い事ですが、最初のよりも力強く伸びてます。

難点としては、太さがまだ足らないですね。

まあ、100均で買ったやつだししゃあないか。

IMG_8992

さらに、よく見ると!あれ~?もう一本生えてきてるw

これなら、食べてもいいかもねw

しかし、だいぶ時間かかったw;

ちなみに、奥のおがくずみたいなのは、ナメコとしめじの残骸ですね。

栄養として撒きました。

追肥はしないとダメよねw

って、気が早かったかな?

まあ、ちょい都合上撒いた程度にしましたw

コメントを残す

