野菜プランター その10 新しい仲間とお花編

ずっと手が魚くさくてイライラしている管理人です。

まあ、理由は後ほどいいますが、なんだかね、複雑な気分です。

さて、早速お仲間とお花のほうどうぞw

 

IMG_8989

はい、見てわかる方!まんまですね。

トマトです。

種類?知らんがな~www

まあ、本当は、違う種を蒔いてたのですが、なんとなく植えました。

元気に育つといいですねw

IMG_8990

見てわかる方いるかな?

スイカの花です。

ちなみに、雄花です。

なので、実はつけませんが、他の場所で雌花は1個咲いていました。

成長具合としては、これぐらいなのでしょうかね?

まあ、花が咲いたのでUPですw

IMG_8994

前回UPしたのが気に入らなかったので、再度UP

ピーマンですね。

綺麗に咲いてます。

今度トリミングしてやったほうがいいですかね?

まあ、色々考えてはいるけど実際めんどくてやらないのが現実w

ってことで、本日2回目のUPでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中