本日ラストは、魚w

はい、タイトルでなんで?って突っ込む方!

ナイスですねwなんかさ、昨日電話でバチマグロの話をして、ついついねw;

ってことで、買ってきたのがこちらw

IMG_8998

これだけでも、3~4kg?あります。

なかなかね、気が向かないとやらんし、ってことで、これは1500円にて購入w

いや~、久々の出刃包丁の登場です。

久々に捌いて、思った事が!手が・・・・臭いw;

しょうがないのは、わかるが・・・・。

そうそう、以前は19kgのマグロ捌いたことありますが、あの時は大変だったけど、今日やって思ったのは、小さいのは捌きたくないなw;

なんか、燃えないw;

なんだかんだ、昼間っから捌いて、お昼ご飯には間に合って、刺身にして食べました。

漬けも当然やりましたw

あ、そうそう、とりせい手作りガリも当然添えて食べましたw

シソもついでに収穫したのは秘密w

でも、シソ、マグロにやっぱ合うw

いいよねw

まあ、たまにこんな事やりますが、今度やる時は19kg程度の魚やりたいね。

あの時は数万飛んだがw;

コメントを残す

