野菜プランター その7 イチゴ収穫編

何故か、固定ページにUPになってたので、移動させました。内容は同じです。

日々の涼しさを堪能しつつ、なんとか風邪が良くなってきた管理人です。

いや~、体調の悪さは毎度ですが、長引くのはイベント意外ないですね

さて、今回は収穫といっても、数量は少ないですが、なんせ一気に熟してくれればいいんですがねぇ~w

思い通りにならない物です。

まあ、とりあえず写真をどうぞw

IMG_8965

まずはこちらをどうぞw

まあ、お店で売っているのとは全然違いますね。

色も形も。

IMG_8966

アップにするとよくわかりますね。

大きさ的に1cm程度の大きさなんですよ。

正直小さいw;

まあ、10円の苗でしたしwまあいっかぁ~w

IMG_8968

温室から出してみました。

久々のおんもですねw

全体だとこんな感じです。

何気にバリバリ成長したんですよね。

10円苗の割にw

バッチリ???

IMG_8975

この日の収穫は3個です。

え?ピント合ってねえよ!って?

うん、確認してないから毎度の事ですね。

申し訳ないっすw;

さて、1週間の間にですが、収穫したのは合計7個でしたとさ~w

ちなみに、こんなのばっかです。

でも、甘さだけは想像以上に甘かったw

自分で栽培してちゃんと甘くなったのは良かったかなw

熟成ばっちりのイチゴじゃなく、中途半端でも甘かった!ここが一番の良さかな?

ってことで、本日一回目のUPでしたw

コメントを残す

