野菜プランター その6 ストック編

本日3回目のUPになります。

本日外は台風の為、久々の大雨になります。

まあ、たまには雨もないとね。普通に畑やってる人には迷惑になりますからねぇ~。でも台風はいらないかw

ってことで、ストック編をどうぞw

IMG_8949

赤い方からですね。

前回花の部分は切りました。

その後、放置しておきまして~。花がまた咲きました。

IMG_8950

白い方は、不思議に花が3つw

まあ、嬉しいんですがね。

この後、また切りましたw

トイレや、階段等で再度飾ってます。

ストックは花の匂いが強めにでるので、基本トイレがいいかな?って思いますが、たまには階段とかでも飾ってみました。

あ、写真はないですよ?

あまり室内は撮影しません。

撮影するならにゃもさんだけですねw

 

ってことで、本日3回目のUPでした。

コメントを残す

