野菜プランター その5 サフィニアフリル編

本日2回目の投稿となります。

毎度思うのですが、花も野菜プランターでカテ分けってどうなの?とか思います。

まあ、特に何か言われたわけでもないので直しませんがwwww

ってことで、早速画像の方どうぞw

IMG_8944

こちらの蒼の方ですね、紫だと色的に言いすぎ?なので、蒼と書きます。

あまり匂いのしないお花ですね。

花=匂い って思うのは管理人だけ???

IMG_8946

次は、赤?でもないよね。ピンク紫???まあ、いっかw;

こちらも、バッチリ咲きました。

匂いはしないですねw;

かなり悲しいw;

IMG_8947

全体で言うとこんな感じですね。

満開wてか、この後この子どうしましょうかw;

まあ、現状放置になってますが・・・・。水はちゃんとあげてますよ!

 

ってことで、サフィニアフリル編でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中