にゃもさん その1

本日のUPは本来は先ほどで終わりなんですが、あまりにも寂しいので、サービスUPとなります。(いらねえよ!って言わないでねw;)

ちょっと、写真データー整理したら出てきましたので、たまにはってことで、UPです。

 

131006_2335

131006_2335

にゃもさんが来たのって 2013年10月3日なんですよね!

管理人はその日をにゃもさんの誕生日にしてます。

DSC_0007 (2)

久々の!あにゃも登場ですね。

あにゃもとにゃもさんの一緒にネンネですね。

あにゃもの添い寝付なんて贅沢なwww

 

ってことで、整理してたら出てきた写真でした。

 

広告

にゃもさん その1」への2件のフィードバック

  1. どれどれ |・ω・`)チラーリ
    おお、なにやらリンクまでして頂いて恐縮です。

    写真は切ないなあ。
    こんな子猫時代は一年もないものね。
    毎日が寝不足で大変だったのを思い出します。
    今ではにゃもさんも立派な土下座寝ができる事でしょう・・・ 

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中