予定より少し早い投稿ですが・・・その前に!

5月入る前から風邪ひいて寝込みまくってる管理人です。

寝てばかりだから、こんな時間に起きるという悲しい末路に至りますw;

なんでかねぇ・・・・OTZ

ってことで、今回の投稿は私事ですが、今後の方針とかを決めていきたいのもあるので、是非ご協力くださればと思います。

管理人は現在風邪が・・・・じゃなくて!

・椎茸栽培

・プランター栽培(現在50近くほど!?)

・モンドリアン (今年から始めた企画)

・管理人散策日誌

・風景写真撮影

っとまあ、こんな感じで活動はしてますが、風景は大抵散策日誌に入れてるんだよね。なので、特別カテ分けはしてないか・・・。

そこでですね、新たな企画を盛り込みたいと思います。

現在固定ページの編集行ってますが、今後の企画も盛り込み、新たな方針を打ち出していきたいと思います。

そこで!皆様のネタとして、こんなのやってみたらどうだろう?とかあれば是非お願いします。

その他、ガチバトル等も募集!(内容としては、管理人にこんなの真剣に取り組んでやってもらいたい!等)

基本管理人は気ままな性格ですが、今やれる事はバリバリやっていきたいので、是非ご協力くだされば!と思います。

皆様のご意見をコメントからお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中