野菜プランター その3 ミョウガ編

本日4回目のUPになります。

今度はミョウガになります。早速どうぞw

IMG_8923

はい、わかりますかね?毎度の感じですが。

2か所だいぶ育ってきてます。

IMG_8924

もう一個の方は、ついに葉っぱが出ましたw

成長してくれましたね。

なんだかんだ、成長してくれてますので、これで一安心です。

早く収穫をしたいのですがね・・・・。

そうそう、もう一個ありましたが、あれは中で死んでいたので・・・・OTZ

なので、今後UPはありませんw;

土が合わなかったみたいですw;

悲しい末路でした・・・・。

ってことでみょうが編でした。

コメントを残す

