野菜プランター その2 スイカ・メロン編

本日3回目のUPですよねw;

よく回数間違える管理人です。すいませんw;(なら直せよ!って言う方!管理人はやりませんw)

さて、一発目がジャガイモという地味ですが、まあ、もう少しねぇ~って思いますが、続いてスイカです。

お楽しみくださいw

IMG_8904

先週の撮影ですね。

この日まで、晴れが続いてました。

今週は、1日雨以外は、少し曇り程度で、それ以外は晴れという天気でした。

何気に恵まれてはいますね。

IMG_8928

これが今週の、スイカですね。

葉っぱもだいぶ伸びてきた感じになります。

一般的に、成長が良いのか?ってなると管理人は知りませんがwwww

IMG_8927

次は、メロン(左) スイカ (右)になります。

右は元々、メロンだったのですが、根付かないので変更しました。

現状はこんな感じになります。

本日3回目のUPでした。

少々文字が打ちずらいですが、まあ、慣れる?と思うので、頑張って続けていきます。

コメントを残す

