野菜プランター その1 ジャガイモ編

早速、投稿をしていきたいと思います。

上のカウントは、心機一転っていうことで、その1に全てさせていただきます。

元々通っていた方はご理解の方よろしくお願いします。

えっと、写真の方は、クリックすれば拡大?できますので、是非クリックして見てください。

あと、写真の大きさとかもう少し大きく、小さくなどご要望あればお願いします。

IMG_8903

まずは、こちら、ジャガイモですね。こちらの画像は先週に撮影したものです。

成長だけは良いですよねw

IMG_8926

これが、本日撮影のものです。(5/5に撮影)

なんか、凄い速度で成長している気がします。

これなら、今月末前に収穫いけるかも????

ある意味楽しみな状態になってくれています。

難点は、まだ次の種を用意してない事ですね。

本日1回目ののUPでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中