生放送でのルールです。

色々と無用なトラブルを避けるために、ルールを設けます。

現状として、生主が生放送のルールを作ってます!

なので、コメ読む、読まないは全て生主の判断ですので悪しからず!

 

・初見の方はたかネコの顔は連続直視を5分以上しない!(視力低下するかも!?)

・オンラインプレイはしない

・協力プレイはしない

・今後一切のコラボはしない

・ナンパ行為等は厳禁

・リスナー同士のプライベートの話は厳禁

・辛い物系の食べ比べの今後禁止

・同じ内容のコメの連投は禁止

・他のリスナーを扇動する発言の禁止

・他の生主の所でも、生主が困るような発言をする方

 

当面こんな感じでやっていきたいと思います。

基本ダメだな~って思う子いたら、通報ボタン等、その他処置をしていきます。

さすがに、10/20現在でもうやらんとダメって思うって思ったので作りました。

楽しく配信する為にも、今後厳しい対処もするかと思いますが、他のリスナーへの迷惑としても考え最優先でやっていきたいと思います。

現在当方が、NG出している方は3名です。

雪だるま⛄ 月の船頭 onomatopée

当生放送に来たらshowroomでは、通報ボタン押します。

発言は一切認めません。